★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まりりんCUT★

今日はMariaをCUTして貰ったo(`・ω・´)YO  @自宅でw

まりりん

私はChrisをバリカンしましたw

写真は撮り忘れた( -`Д´-;A)残念な飼い主でごめん・・・

Ma’cherieもLuckyも伸びて来たのでまたサマーカットしなきゃだし

じゃん君は可愛いカットを見つけたので、またトリマーH子に頼むとして

O’ceanも同じ様にCUTして貰おうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

これからの季節は肌も耳も要注意だからねぇ

効率良く、ケアし易い様にしないとd(-ω・。)иё



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2056-f31dae85

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/31 01:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT