★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★気が付けば★

腕時計って・・・毎日していると気付かない内にボロボロになっているのねぇ…

σ(・ω・サチ0)が以前購入したお気に入りのBabyGが知らぬ間に

所々が壊れていたり( -`Д´-;A) 随分と汚れてしまっていた

色々とソーラー電波腕時計を探したんだけど・・・

結局、、、またBebyG ( *´艸`)クスクス
NEWソーラー電波時計
これ、可愛くない 可愛い過ぎてチョット抵抗あったんだけど( -`Д´-;A)

なんか気に入ってしまってクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON

明日から頑張って一緒に働いて貰わないとねw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2050-29f3eb35

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/24 07:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT