★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★圧力鍋★

今までも何となく考えていたのに購入に至らなかった圧力鍋

でも、今時・・・ 圧力鍋使わずに時間と瓦斯の無駄使いもないだろう

って考えて、また、思考┬|ω-)。oO(・・・・)

最初からちゃんとした良いのを購入し、長く使うσ(・ω・サチ0)だが、、、

失敗を考慮して、手軽だけど色々と扱える大きさのモノを探し

見つけましたo(`・ω・´)YO

圧力鍋

このカラーバリエーション豊かな中から赤をチョイス

想像通りの大きさでd(。ゝω・。)Good

圧力鍋

まだ料理は作っていないんだけど・・・

休みの日にゆっくりとチャレンジしてみるよw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:25 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ごめ~ん!

mixiにお返事書かない内に買っちゃったのねアセ
いまさらだけど私はネットで買ったの
でも可愛いの買えてよかったんじゃない?
ウチは家族が多いので大きいのにしたんだけど
重くて中々大変よ
前のも大きかったから使い勝手は分かっていたけどね
ちょっと加熱すれば、放置時間で火が通るので
付きっきりでなくてもいいし、
そう言う点はとても重宝しています 
頑張ってお料理してね~♪

| やこまま | 2012/05/13 11:06 | URI |

写真からサイトにいけないじゃないのさ。
浅型で可愛いね。
うちはもうカレーもさつま芋の甘露煮も圧力鍋だ

| mjcks526 | 2012/05/13 18:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
有難う御座います m(・ω・`m)
色々見てたら買っちゃったよwww
頑張って料理はしないと思いますが
良くレシピ本を読んでみます




★雪絵★
きっと何でも圧力鍋になるだろうねぇ~
ここね↓
http://item.rakuten.co.jp/eclity/dss-lp-ds30/

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2012/05/13 20:55 | URI |

うちはティファールの両手鍋だわ。
カレー、シチュー、煮豆(おはぎのあんこもw)・・・。
で、今日は牛蒡と牛肉をこれから煮る予定なり。

| ヨルク | 2012/05/15 17:42 | URI |

我が家はもっぱら、玄米炊きに使っているので、おかず用にももう1台欲しいところ!!
収納さえあれば!他の鍋を処分すれさえすれば!買えるのになぁ~

| よーこ | 2012/05/17 14:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2039-3bf06f86

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/16 14:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT