★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★熱い暑い★

一気にこの暑さ・・・体調崩すわぁ~( -`Д´-;A)

それなのに沖縄では梅雨入りって。。。

この気候の変化にはついていけないわぁ

参ったなぁ~( -`Д´-;A) バファリンが手放せない

この処、、、毎日バファリンのお世話になっている

気候の変化に身体がついて行っていない

困った( -`Д´-;A)

こんなに体力なかったか? いや、あったハズだ・・・

年齢のセイか?

更年期障害婆だから仕方がないのか? (。-`д-)チッ

最近、尋常じゃない汗のかきかたしてるぞぉ~


何してるの?

短足怪獣隊員達は病気せずに居て欲しいなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2025-13543055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT