★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★反省★

いやぁ~参った( -`Д´-;A)

今日は流石に体調が悪く・・・

仕事中から頭がガンガン

忙しかったので薬を飲む暇もなく帰宅


帰宅後も、、、帰りを待ちわびていた短足怪獣隊員達

2時間も遅かったからそりゃ~待ち侘びちゃうよね( -`Д´-;A)

自分よりも先に短足怪獣隊員達にご飯をあげて

トイレTIMEをしっかりと取り、、、|///|・ω|///| じー・・・

そろそろ寝かせて貰おうかと思いケージIN

でも、時間は既に4時過ぎぃ~(疲!li-ω-)-з

たっぷりと8時前位まで寝かせて貰い

頭痛も引いていてヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


でも、、、やっぱ体力は限界だったらしく疲れてた

いつもは見逃していた事に(-ω-メ)>ィラィラ

怒ってしまったよぉ・・・  @短足怪獣隊員達に

短足怪獣隊員達はそれからビクビクしながらσ(・ω・サチ0)の様子を伺い

あ゛~ 駄目な飼い主じゃぁぁぁん

ごめんよぉ~゚+.゚(-ω-人)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2023-4af2b26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT