★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★フィンランドサマー★

楽しみにしていたフィンランドサマーを観て来ました

フィンランドサマー

フィンランドサマー

お目当ては、、、当然っ 末永 遥ですわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ

もすっかり大人になっていてwww

益々振り幅の広い女優さんになってましたっ 

今回の役どころは・・・あ゛、ネタバレになってしまうので( 。-ω-)シー―

コメディーとサスペンスの有り得ない組み合わせが美味しいスパイスになっている

見どころ深い作品でしたw

最後の結末をしって・・・ この先は一体どうなるんだろうか?

これは個々の感性が生み出す事なのかなぁ~って考えさせられました

フィンランドサマー

伊藤さんのさすがの芝居に舌鼓を打ち、見えない景色が見えて来たり

それぞれの役者さんの一物ある芝居に興味をそそられたり・・・

の体当たりの芝居に感心したりw

手を伸ばせば役者陣に手が届いてしまう距離感がやけに臨場感に繋がったり

時間が許せばもう一度観たいお芝居でした



洋一は久しぶりのねぇちゃんでテレテレ

haruka


まだ上演していますので興味のある方は是非っ

 萬劇場


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました♪

読み逃げばかりでゴメンネ

お芝居なんてもう十年以上も見てないかも~
最後がライオンキング・・・千絵を連れて大雨の中行った記憶が遠くにあるわ
昔は下北沢に良く観にいったけどなぁ。。。
洋一さんも一緒に楽しい時間を過ごせて良かったですね
萬劇場ってどこにあるのかな?

| やこまま | 2012/04/26 20:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
いえいえ( -`Д´-;A)
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい
萬劇場は大塚にあります
大塚の駅から軽く歩いて5分以内の場所です
時間と体調が許せば千秋楽を観に行けたらと思っていますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2012/04/26 23:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2020-cf0ddb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT