★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あららぁ~★

最近、、、ノートパソコンの調子がイマイチな気がするぅ~( -`Д´-;A)

時々、変な音がする様になったんだよねぇ・・・

HDが疲れだしたか? 命綱のPCちゃんが壊れたら困るぜよぉ

って事もあり、友人がPCを買うのに下見したいと言うので家電量販店に

一緒に見に行って来たさぁ~

今は本当にPCって安くなったよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ

安くなった上に、賢くなってるって凄いわぁ~

色々と見ている内に・・・ 気に入ったPCがあったんだよねぇ~
パソコン
ESPRIMO FH77/GD ワインレッド

気になるぅ~っと思って、店員さんに色々と質問して聞いている内に・・・



買っちゃったよねぇ~( *´艸`)クスクス

おNEW

快適過ぎるぅ~d(。ゝω・。)Good


これで、DVD鑑賞も見やすくなって楽しくなったぞぉ~


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2014-7f9ff038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT