★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★どんぴしゃ★

昼休み時間に家に帰宅し、寛いで居たら・・・

吹き矢婆が 『アンタが好きなモノが載ってるよ』

と言って、その新聞を見せて来た

財布

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!  いい年ぶっこいてますが( -`Д´-;A)

欲しいっしょwww

色々と中の仕様もしっかりと観察し・・・



スヌーピーで、黄色で、中身の仕様もバッチリで、、、



買っちゃったでしょw( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2012-9e2c23b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT