★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★絨毯★

仕事帰りに近所の公園へLet’o(`・ω・´)=GO

さくら

まだまだ桜は満開だったよぉ~

公園

風に乗って散った桜の花びらを踏みながら軽く笑顔で散歩のBigAngel

今日はbig

凄く気持ちが良かったよぉ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


そして吹き矢婆は友達と市の文化会館で早乙女太一の舞台を観に行ったので

久し振りにσ(・ω・サチ0)ご飯の登場ですwww

今日ご飯

              富士宮焼そばと餃子スープ

久し振りでしたがwとても美味しく頂きましたo(`・ω・´)YO


スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2010-59c412d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT