★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★時間を有効的に★

今日は天気予報通りの雲行きが怪しかったので

下駄箱の整理整頓を決行Let’o(`・ω・´)=GO

ちょっと集中して何かをやると一気に体温が上がるぅ・・・( -`Д´-;A)

でも、大分整理出来て自己満足に浸るwww

超昔に履いていた10cmのピンヒール類を一気に捨てた

一緒に働いてくれたピンヒールチャン (♥;ω人)アリガトゥ...

でもこの先、絶対に履く事はないだろうからね

そして昔購入して忘れていたロングブーツやらをオークションに出す支度して

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

σ(・ω・サチ0)が何かを夢中で始めると短脚怪獣隊員達は暇暇暇犬

短脚怪獣隊員達

今度、家具屋に行って箪笥類や本棚を見て来よう~っと

デスク周りをやっぱりもっと有効的に整理したい( *´艸`)クスクス



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2008-3fd26411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT