★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★穏やかで満足★

昨夜からなんとなく下の調子が良くなって来ていた洋一さん

今日は作業所でお花見に行くと言うので、連れて行って貰ったo(`・ω・´)YO

今年の桜

そして、、、洋一さんが通所したので一気に暇になったσ(・ω・サチ0)。。。

天気も良いし(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

一気に大物(炬燵布団類)を洗っちゃったよん

短脚怪獣隊員達の敷物も全部ケージから出して洗いw

スッキリさん(。ゝω・。)Good

借りていたDVDも一気に観て、暇になった時間を有意義に過ごしたよ

洋一さんも無事に花見を終えて楽しかったみたいだし

今日ぱ.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイってくらい

何でもない日の満足な1日だったわぁ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2007-5104a8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT