★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★メンテナンス♪★

さて、恒例のメンテナンスDAY

今日もしっかりと調整してもらい、楽になったわぁ~

教えて貰った自分ストレッチも欠かさずやってたし

前の様な激しい痛みや、起き上がれない日々が嘘の様

肩胛骨もしっかりと稼働しているしd(-ω・。)иё

股関節の歪みは・・・短脚怪獣隊員達を抱っこしなければ良いのだけど

そう言う訳にもいかないし仕方がない

2週間置きの按圧堂さん通いはまだまだ止められないぃ~

按圧堂

これからももっともっと締めて貰わないといけないし

按圧堂の先生には頑張って貰わないとd(-ω・。)иё

先生よろしくお願いします_〆(・ω・♥)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2006-f36a5179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT