★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★絶不調★

まぁ~機嫌も悪い悪い( -`Д´-;A)

昨夜から洋一さん下痢・・・

今朝も下痢  夜も下痢

昨夜からオムツマンになってもらっています

がっ!!!

オムツマンなのをいい事にトイレに行かない( -`Д´-;A)

オムツマンになる事を物凄く拒む癖に・・・ トイレに行かない

オムツの利点に慣れている(-ω-メ)>ピッキッ

部屋が臭いんだよぉぉぉ―――!!!

仕方がない事なんだけど、、、機嫌が悪いから性質が悪い

ε= (´∞` ) ハァー…やれやれだ

それでも、仕方がないのだ(。-`ω´-)ぅぃ。



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2005-19301fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT