★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★視線★

私はいつも視線を感じる生活をしている

私に注がれる22の瞳

洋一を筆頭に短脚怪獣隊員達・・・

みんな私の動向を見守っている

ふっと振り向くと誰かしらと眼が合う

そして、じっと私の表情を窺っている

私が笑うと、、、笑い返し

怒った表情をすると怯えた表情で返し

本当に見ている

愛しいくらい見ている


そんなに甘やかしてはいないが、大事にはしている

飴と鞭の育児ですが・・・


この間、出掛ける前に玄関で写真を撮っていたら・・・

出掛けたものだと思った短脚怪獣隊員達は遠吠えを始めた( -`Д´-;A)

それも切ない哀しい声で・・・ヾ(-ω-;)オイオィ

吹き矢婆から話では聞いていたが、本当に遠吠えしてるよ

参ったなぁ~ 困ったなぁ~ 出掛けられないジャン


洋一も通所出来ない精神状態の時は・・・

私の帰りを待ちわびているらしい

部屋から駐車場を覗いている

そして、短脚怪獣隊員達に帰って来た事を一生懸命報告している

短脚怪獣隊員達と一緒に玄関の前のゲートの所で待ち構えている


誰が欠けてもダメだけど・・・

嬉しいけれど、有り難いけれど、、、困ったねw


22の瞳が今も私の動向を窺いながら見守っているよ


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2004-79f80a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT