★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★体温高っ★

日々、苛立つ事も多いですが・・・…(-∀-;)ボソッ

相変わらずの体温上昇の中、過ごして居ますwww

この自律神経失調症ってのは厄介だね

でも、今の所・・・ この程度で済んでいるから全然マシなんだよねぇ

辛い人はいっぱい居るし、鬱になってしまう人も多いと聞くし

私はお陰様で鬱にもならず、この程度の体調不良で済んでるし

心配なのは喧嘩ばかりする短脚怪獣隊員達の事の方が

心配優先順序は上かなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

あ゙・・・ 洋一さんも心配事は尽きないのですが

毎年の事だし、、、いい加減親の私も慣れてるしwww

予めの予防線は張れるのでね(。-`ω´-)ぅぃ


あ゙~~~ 熱い( -`Д´-;A)


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2000-de3eef80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT