★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★8年目の付き合い★

いつもの散歩道に綺麗に咲いている白木蓮

木蓮 地域の人がお世話してるんです


そんな今日は・・・ Ma’cherieの8歳の誕生日

Ma’cherie

夫婦でゆっくりと散歩に行ったo(`・ω・´)YO

最近ではまた2頭で遊んでいる姿も多くなり┬|ω-)。oO(・・・・)

そんな姿を見るのが1番好きなんだぁ~

Ma’cherieから始まった短脚怪獣隊員達との生活

Ma’cherieとの出逢いがなければ今の生活もないんだよ

悪戯も未だに健在で、、、遊び上手で、、、甘えん坊さん

誰よりも賢くて、人見知りもせず、愛嬌満載のMa’cherie

これからもずっと一緒に過ごそうd(-ω・。)иё


今年の狂犬病予防ワクチンとフィラリア検査も無事に済み

まだまだ若々しく元気なMa’cherieチャン

毎日の強制ダイエットにも必死で頑張っているMa’cherie

今日は我が家恒例の誕生日限定肉肉の日

晩餐

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪

いつでも、いつまでも愛してるよぉ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね、もう検査済みですか??私も急がないと~今年は通販サイトペットくすりでフィラリアのお薬を頼もうと思っています。

| もも | 2012/03/30 17:31 | URI | ≫ EDIT

いつも可愛いまあちゃん、お誕生日おめでとうv-352
てんくんとのツーショット、ほのぼのします。

| maki | 2012/03/31 09:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1995-dbab01f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT