★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いつものこと★

(´-ω-)ノ ´`-ィ...また夜明けを迎えてしまいましたw

話が止まらないのよねぇ~( *´艸`)クスクス


そんな今日は、洋一さんはお友達と映画にLet’o(`・ω・´)=GO

ドラえもん のび太と奇跡の島を観て来たよん

2012.03.20

その間、里帰り中のBURNDAとσ(・ω・サチ0)は短脚怪獣隊員達を連れて

またまたGARAへちょっと遅めのランチに行って来ました

一眼を持って行ったくせに・・・ 写真を1枚も撮らなかった( -`Д´-;A)


里子


喋って、動いて、昼寝して、物凄く充実した1日でしたo(`・ω・´)YO




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

久しぶりの里帰りe-265
充電をして八千代に戻りましたが
気分が楽になったょ
ほんと、ありがとう

| BREN | 2012/03/21 18:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BRENDA★
本当に久し振りに話したねぇ~
楽しい時間でしたw
ブラウニーもメイプルも相変わらず可愛かったし
またいつでも帰っておいでd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2012/03/28 06:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1986-95ca9ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT