★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★なんでもない★

3月の中旬だと言うのに・・・ まだまだ寒い( -`Д´-;A)

寒いけど・・・ 私は暑いと言うアンバランスな毎日です

地震も多いし、、、なんとなく落ち着かないですねぇ

なので何の根拠もないけどwww また爪を短く切った

本当に関係ないけどね(〃゜艸゜)・∵.

この間、マスクをしないで買い物に出掛けていたら

唇が凄く乾燥して大変な事になった( -`Д´-;A)

やっぱ、マスクって色んな意味でも大切~

最近、ネットでお気に入りのマスクを手に入れてから・・・

そのマスクが離せなくなっているので( *´艸`)ィヒ

1年中マスク生活してやるぜwww

花粉もほこりも防いでくれて抗菌で洗って使えるし、大判なんだよねぇ~

職場でもオーナー様達にも人気なんです( *´艸`)クスクス

このマスクを手に入れてから・・・ 酷い風邪をうつされていない気がする



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1983-3aa3fd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT