★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★発熱★

洋一さん。。。まさかの発熱( -`Д´-;A)

いつもの疲れ熱か・・・

風邪か・・・

まさかのインフルか・・・

いずれにしても困ったもんだ(;-`ω-)う”ぅ

春だから、、、凄い食欲なんだよねぇ~

常に食べていたい衝動に駆られて居る様で・・・

熊の様に食べ物を探してウロウロしています(疲!li-ω-)-з

その癖、下の具合が悪いと来てるから性質が悪い

毎回下痢状で臭いし・・・…(-∀-;)ボソッ

物凄く臭いし・・・…(-∀-;)ボソッ

鼻が曲がっちゃう位臭い・・・…(-∀-;)ボソッ

毎回、シャワーだしねぇ~

(*゚ω゚)アッ!!! それで身体が冷えたかな?

兎に角、熱が下がってくれる事を願って・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)

今夜は看病します



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1981-3e40c561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT