★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★美味しい★

今日は気になっていたお店に行って来たo(`・ω・´)YO

波

食べログ☞☞☞ 麺屋 波

カレー浸けメン

カレー浸け麺。。。まじウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

お野菜も鎌倉の地場産なんだよぉ~

それにね・・・最後は残ったカレー汁でお茶漬けが食べれるのぉ~

途中でカレー汁が無くなったら、足して貰えるしっ

辛さも、麺の量も、熱さ加減も、調節出来る様になってるんだよぉ~

リピート間違いなしだd(-ω・。)иё


そしてぇ、、、やっと行って来たテラスモール湘南

それなりに買い物して帰って来ましたw( *´艸`)クスクス

心残りはパンケーキのお店に入れなかった事

コッソリ(´・ノω・)。oO(並んでたし、時間無かったし)

でも、次はランチで行こうと想いましたw

ちょっと時間が足りなかったけどw 充実の1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1979-d01fea25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT