fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★作品?★

今日もしっかりとメンテナンスして来ましたo(`・ω・´)YO

σ(・ω・サチ0)の骨組み? 骨達は・・・ とっても優秀らしくw

先生の作品に近づいてまいりましたw( *´艸`)クスクス

初めて按圧堂さんに行った時、連呼して言われた『勿体無い』って単語

先生に言わせると・・・

何十万人と施術して来た中で5本・・・ 3本指に入る程

勿体無い程酷い骨盤だったらしいですwww

やっぱり産後の日達は大切なんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

後は要らなくなった 

いや、元から不要だった脂肪がなくなる努力をするのみデス

程良い筋肉をつけながら脂肪燃焼頑張ろう(。-`ω´-)ぅぃ。

先生、今日も有難う御座いました m(・ω・`m)

これからも頑張って下さいwww 


スポンサーサイト



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ブログ拝見しています。
えっと、突然ですが、福岡に障害を持つ愛息2人のために
日本ではじめて障害児のための学校「しいのみ学園」を作ったおじいちゃんがいます。
御年105歳ながら、今も「生きる力を伝える教育」について、世界中で講演しています。
そんなおじいちゃんをもっと知ってほしい!と
ブログで紹介しています。
お忙しいと思いますが、お時間があったら、
覗いてみてください。
http://ameblo.jp/kyon-0326/

| きょん。 | 2012/03/14 02:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1978-b30a5bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT