★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★危険な季節★

そう言えば・・・ 3月には桃の節句があったんだよね

ってか、昨日だったし・・・…(-∀-;)ボソッ

まぁ~何を言っても済んだ事だしね ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


子供たち

最近の洋一さんは・・・

春が近付く毎に気持ちだけが先走り始めました( -`Д´-;A)

食欲も旺盛になって来ました、、、見るもの全てが食べたい

目の前にあるモノ全てを食べないと気が済まない


でも、空回りばかりして思い通りにいかないのでイライラしてますけどw

これからは要注意季節になって来たので

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・尚更、目が離せません


スポンサーサイト

| 洋一&雑談部屋♪ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1970-ba6e32ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT