★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★1日だけの雪やこんこん★

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ やっと念願の雪だよんっ

それも休みの日の積雪ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

桜の木に

朝、トイレに起きて・・・ 何となくカーテンの隙間から庭を見たら白い(ω・ )ゝん?

慌ててカーテンを開けたら雪が積もってたよぉ~

朝と・・・
朝と昼
昼に撮ったよw( *´艸`)クスクス  

積もってるやぁ~んっ 嬉しいじゃないのぉ~

さて、、、短脚怪獣隊員達を放牧する為に窓を開けるo(`・ω・´)YO

シーー( 。-ω-)ーーン

みんな窓から外を覗くも・・・ 一瞬出るんだけど直ぐに引き返し・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

遊ばないの  マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!! つまらん

じゃぁ~ 玄関側の方でノーリードでも全然OKなTenderくんと

てんくん

探険してましたよw (。-`ω´-)ぅぃ。こうでなきゃw

でも、一瞬で2人して雪まみれになってしまいました( *´艸`)ィヒ


もう今では、、、屋根の雪がどさどさと音を立てて落ちてますよぉ~

明日は天気が良いらしいo(`・ω・´)YO


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
そちらでもかなり積もったね~
こっちは もっとだよ~(≧∇≦)
パルは雪遊びで、雪深くて顔しか出てませんでした~!

| まあみ | 2012/02/29 22:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1966-273d69b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT