★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子で★

逆光だけどwww按圧堂

付き添いで一緒に行った洋一さんも・・・

先生のご好意で少しの時間だったけど施術して貰ったo(`・ω・´)YO

私も痛い所とか特にないんだけどw 要所々々のcareと調整して貰って

締める所はしっかりと締めて貰ったo(`・ω・´)YO

後は、、、要らなくなった脂肪がなくなる事を祈るだけぇ~(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!


今日も楽ちんになりましたっ

先生有難う御座います m(・ω・`m)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1964-d431db0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT