★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★交代★

今朝、、、仕事に行こうと家を出て車に乗った瞬間から異変が・・・


昨日までは普通に動いていた

快適に走っていた

今朝になり・・・ バッテリーが上がっていた( -`Д´-;A)

何も消し忘れなど無く・・・

ただ、バッテリーが上がっていた( -`Д´-;A) 寿命だ

忙しい朝に寿命を迎えるなんて・・・ 迷惑だぞwww

急いで母の車を借りて仕事へ出掛けなんなきを経たが


仕事が終わり、ダイハツへ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

直ぐに対応(バッテリー交換)してくれたので明日は快適だろう

でも、、、突然の出費は痛いですよぉ~

バッテリー




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1957-2ab6cd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT