★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★穏やかな1日★

湘南地方、、、本日も良い天気でございますぅ~

冬だけど・・・ 天気が良いので庭で日向ぼっこする短脚怪獣隊員達

まぁ~基本、ドイツの犬種だからねぇ~ 寒いの平気だよねぇ~

天気良し

でも、空気は冷たいんだけどねぇ~www

Tenderパパは抜糸までの間、クッションカラー装着です   @舐めるからw

家族

|///|・ω|///| じー・・・ 母と娘  共にブラックタン & チョコタンの親子

我が家の基本。。。賢い短脚隊員達ですo(`・ω・´)YO


ぼっちゃま君は・・・ 連日のおねしょマンで困っておりますぅ( -`Д´-;A)



| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1955-d225fb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT