★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Tenderパパ★

こう言っちゃ~かなりの依怙贔屓なんですが、、、

やっぱり想いが違うんですよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。

Ma’cherieとTenderは別格なんだよなぁ~ 原点だし


今日、Tender」の去勢手術でした

最初からしっかりと立ち会い、最後まで見届けて、夜一緒に帰宅しました

Tender

麻酔中も安定していて、何の心配も無かったのですが

想いの違いなんでしょうねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

感慨深かったです。。。はい

更に甘ったれになっているTenderパパですが・・・ 今日は甘ったれでもいいよぉ

ずっと長生きしてね それだけが約束だよ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1949-39378758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT