★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★食う・食う・喰う★

昨夜から久し振りにお泊りぃ~  で、、、恒例のかに鍋

もぐもぐ

そしてぇ~ ホームベーカリーで作った出来立てのパンを喰らうwww

まして、、、雪絵が作って来てくれたパンも食う   時刻は23時頃

風呂上がりなのに食う・・・(〃゜艸゜)・∵.


そして今日、σ(・ω・サチ0)は仕事だったのでその時間帯にぃ~江ノ島観光に

江ノ島

今日は大道芸のお猿さんも来てたんだってぇ~( *´艸`)クスクス

チューリップgardenも綺麗だったらしいよん


そして、晃次君とY子&咲空も合流して・・・ 一瞬だったけどねw

つかの間でも、いっぱい満喫出来て良かったねぇ~d(・`ω´-+) ---☆Wink



| ★我が家のイベント★ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1948-cab2f2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT