★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ストレス発散★

ストレス発散に、、、超久し振りのカラオケBOXへLet’o(`・ω・´)=GO

ノリノリ

こう言う時・・・ フットワークの軽い&愉しい事大好きな息子くん大活躍っ

でもさぁ~久し振りのカラオケって・・・ 反対にストレス溜まるかもwww

なんせ声が出ない。。。息が続かない。。。直ぐに喉が涸れる。。。

乾燥してるから尚更ツライ( -`Д´-;A)

2人で交代で歌ったんだけどさぁ~ 3時間なんて(*゚ω゚)アッ!!!っと言う間

お行儀よく

私が歌っている間の洋一さんはお行儀良いwww

自分で歌ってる時も姿勢は良いし、d(。ゝω・。)Good

でもやっぱ行って良かった(。-`ω´-)ぅぃ。

しっかりとストレス発散になったo(`・ω・´)YO




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1945-a0a57dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT