★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Big抜糸終了★

カラーが外れて(*´Д`)スキーリさんのBigAngelくん

残念ながら、ケージ外に出ている時は口輪装着ですが・・・

それでもケージ外に居た方が嬉しい様ですwww

抜糸

抜糸して、多少の赤味があるので粉剤で暫く治療して・・・ 様子見で終了です

タマタマちゃんがなくなった跡って・・・ なんか切ないですねぇ~

口輪

術後の短脚怪獣隊員達に優しい洋一さんです

抱き方も優しくしてます d(・`ω´-+) ---☆Wink


Mariaも段々、動きが出て来ましたwww

エリザベスカラーからクッションカラーに変更

簡単に言うと・・・ BigAngelからMariaに移動しただけぇwww


そして今度の日曜日はTenderパパの去勢手術です



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらは・・・

まだやっていません

早くしたほうがいいと思ってるんだけど夫の賛同が得られなくて・・・
Tenderパパ ガンバ!

| やこまま | 2012/02/09 11:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1944-808c023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT