★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★玉なし君★

さて、、、やっとの今日

玉なし

BigAngelくんが玉なしになりましたぁ。。。

まぁ~、遅いんですけどね ( -`Д´-;A) 今更なんですけどね

でも、今後の病気予防の為にも手術しました

しっかり薬を飲ませて、消毒して、様子を看ないとねw

麻酔から覚める時に、不安だったのか? 痛かったのか?

いっぱいか細い声で鳴いてました

声を掛けてあげたら直ぐに気付き、麻酔もまだ覚めてないのに

一生懸命に抱きつこうと試みるので早々に帰って来ました

本人の術中、術後の経過も良かったし、精神面を考慮して夜にお迎え

お迎えに行くまで、院内で院長や看護士さんに甘えていた模様www

勿論、家でも甘甘なBigAngelくんです

でも、少し痛いみたいでか細い声で泣いてます( -`Д´-;A)

甘やかしちゃうよねぇ~


残るは・・・ 後3頭┬|ω-)。oO(・・・・)


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1937-d5fc0d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT