★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あ゙━━━━!!★

なんて、、、お粗末な人間なんだ。。。○| ̄|_.. OTL..orz.. 。......

昨日のボロボロにされたカーテンと布の切れ端を洋一さんに捨てて下さいと

お願いしたところ、、、なんだかドアを閉める音がしたので (ω・ )ゝん?

トイレに流されたと勘違いして、烈火の如くに叱ってしまったんだよね

ぼろ布捨てて貰う前に、短脚怪獣隊員達のうんPをトイレに流して貰ってたから

勝手に想像して、部屋のゴミ箱とお勝手のゴミ箱も探したけど無かったから

絶対にトイレに流されたと思い込んでしまったんだ

洋一さんは何かもごもご言ってたけど上手く説明なんて出来ないよね

散々怒った後に、頼んだ自分がいけなかったんだと自己反省してたんだけど

もっともっと最低最悪な自分だった...il||li _| ̄|○ il||li

お風呂に入る時にふっと見た風呂場のゴミ箱・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! ぼろぼろにされたボロキレが捨ててあった・・・

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

あのドアを閉める音は風呂場のドアだったんだ・・・

あ゙・・・━━━━!! なんて馬鹿で愚かで駄目な親なんだぁぁぁ

即行で洋一さんにいっぱい謝ったよぉ

そしていっぱいありがとうも言ったよ

洋一さんは簡単に、笑顔で、心から、優しく、許してくれた

本当になんて素敵な優しい息子なんでしょう~ 

洋一

洋一さんは、ちゃんと自分で考えて・・・ それでも捨て場所を探して風呂場に

辿り着いたんだろうねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

何故風呂場のゴミ箱だったかは判らないけど・・・

洗濯かゴミか考えたのかなぁ?  ε= (´∞` ) ハァー…駄目な親だ


洋一さん。。。本当にごめんなさい

そして有難う御座います m(・ω・`m)


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1936-57f68dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT