★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★残骸★

ねずみ野郎共・・・布

どういうつもりなんだか、、、(-ω-メ)>ピッキッ

カーテンも同様に酷い有様になってるからさぁ~

カーテン

当然の如く・・・ 切っちゃうよねぇ~ ムカ・・・(-ω-メ)>ムカ


噛み噛みしてはいけないって分ってるハズなのにねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

でも、目を盗んで同じ事するんだから分っていないんだなぁ・・・

これはやっぱ、躾トレーニングしないと駄目なんだろうなぁ(。-`ω´-)ぅぃ。

いや、、、しかし難しいよね。。。目を盗んで噛むんだから( -`Д´-;A)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわ…

す…すごい…。
さすが短足隊!
けんみくのかじりなんて、目じゃないね…ってか…もうやらないし。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2012/01/29 17:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1934-609672aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT