★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★雪ヘ(ΘωΘ)ノはぁ?★

東京も雪が降ったというのに・・・ 我が家の方は全く降らない( -`Д´-;A)

霙は降った。 (。-`ω´-)ぅぃ。 降っていた。。。

でも雨で終わった チーン Ωヾ(-"-*)... 淋しいぞ

湘南地区は暖かくて過ごしやすいが、雪も降って欲しいと欲張りw

我が家の庭で短脚怪獣隊員達が雪にまみれて遊んでいる姿を見たいのにぃ~

残念だなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱


★看護士Oさん★より頂いた温かgoods有難う御座います m(・ω・`m)
大橋さんより

寒がりなσ(・ω・サチ0)には有り難いですわぁ~

お出掛けする時に役立つアイテムですねぇd(・`ω´-+) ---☆Wink

嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1926-537a2e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT