★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ストレスフリー★

NEWアイテム登場っ

バリカン

     コード付きのバリカン君の登場ですっ

トリマーの友人に頼んで購入しましたo(`・ω・´)YO

今まではコードレスの業務用のバリカンを使っていたのですが・・・

一気に10頭は難しいのですよ・・・( -`Д´-;A)

尚且つ、、、最近少し調子が悪い━━━━!! って事で

お互いのストレスを考えて、購入に至りましたっ

プロ用のバリカンなのでお値段はそれなりにしますが・・・( -`Д´-;A)

これで心置きなく刈れるぅぅぅ~

替え刃も一緒に購入したので、 1mmと6mmと13mmねw

明日、仕事から帰ったら刈っちゃうよぉ~んっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいバリカン、 業務用のだったら凄く馬力(?)が強いのでしょうね。
テンちゃん家は10頭の短脚隊員達を刈らなきゃならないので、馬力の強いのだと楽勝ねwww

| beru_ririn2号 | 2012/01/14 10:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1919-5a7d2b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT