★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★妖艶な芝居★

今年の観劇はぁぁぁ~ 

早乙女太一

日本人らしい出だしですねぇ~www( *´艸`)クスクス

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。魅せられて来ましたよぉ~

見事な位の妖艶さ・・・ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい

ちょっと小技がしつこかったかなぁ~って感じたけど

大衆演劇はしつこく魅せてなんぼのもんらしいですねw

20歳の二代目、、、現代版の演目にアレンジされてました

弟君は15歳 妹チャンは10歳 見事なものでした シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

早乙女太一

今日、成人式だったため興行主の社長さんが壇上で鏡開きでお祝いしました



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1915-8678e029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT