★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★七草粥★

七草粥を食べると・・・ 正月が終わった感がしますねぇ~

昔昔、、、私は職人の妻だった事があるので・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

この七草を食べてから、仕事始めでしたよぉ~


七草

中々覚えられない七草ですが・・・( -`Д´-;A)

今ではスーパーで七草パックで売っているので助かりますwww

七草粥


まぁ~、正月呆けも感じないまま仕事が始まったので

今年も踏ん張りましょっい 気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1913-10177f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT