★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お祝い鶏ネック★

昨日の誕生日当日に親子喧嘩が勃発してしまったので

御祝膳は今日になってしまいました

御馳走

誰かが誕生日だと・・・ みんな一緒に美味しい物が食べれますw( *´艸`)クスクス

無心に、、、一心不乱に一気に食べてしまいますo(`・ω・´)YO


ちび短脚怪獣隊員達も・・・ もぅ5歳 早いですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ちび・・・とは名ばかりで、親よりも大きく育って居る子もしばしば( -`Д´-;A)

ここまで、大きな病気なく育って来てくれて居ることに感謝

野生児ですが、、、喧嘩ばかりの兄弟ですが・・・

ずっとずっと一緒に過ごそうねぇ~

どんな時も、どんな事が遭ったとしても、あなた達と一緒に乗り越えるし

共に歩んで行くからねっ

またみんな一緒に写真が撮れる様になるといいd(・ωv*)иё


あなた達の存在に日々癒され、助けられている飼い主より



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1912-d9ff4b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT