★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★喧嘩★

今日は5短脚怪獣隊員達の誕生日だと言うのに・・・

仕事が終わって、昼ご飯食べて、、、掃除してたら喧嘩が始まってた

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

まぁ~、いつもの親子喧嘩ですがねぇ・・・ 何処かしら流血があるんですよぉ

喧嘩

今回の流血くんはぁ~・・・ BigAngel君の耳からでしたぁ~

まぁ~水洗いして、消毒しておきました。。。ε-(;ーωーA フゥ…


(*゚ω゚)アッ!!! 因みにわたくその右手の人差し指と中指も咬まれましたが

腫れてもいませんし、痛くもありません  @珍しくw

噛んだのはTenderパパですっ o(`・ω・´)○ キッパリッ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1911-1e95a46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT