★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仕事納め★

さて、今日で仕事納めでしたo(`・ω・´)YO

来年は5日から、また気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュっで踏ん張りましょw


さぁ~、今日は5日まで何処にも出掛けないつもりで

買い物へLet’o(`・ω・´)=GO

ガソリンも灯油もォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→


って、、、

松本の本家の方で不幸があり・・・

5日の日に母は単身で急遽松本へ行く事になりました

長野は雪、雪、雪、、、20cm位積もってるらしい

少し羨ましいが、車では行けない( -`Д´-;A)


明日は掃除頑張るぞっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1905-e7f7c04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT