★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★回復が遅い★

吹き矢婆は寒いサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・って言ってます

が、σ(・ω・サチ0)は余り寒くない

一人でのぼせているのか・・・ 鼻血が出るwww  @それも右だけ

寝過ぎなのか? 右側の首がやたらと凝る

でも、頭も痛いしのぼせてフラフラするから寝る

寝ると背中に寒気を感じる

でも、足が熱くて寝苦しい

いい加減頭に来る、、、o(`ω´*)oキィィィィィ

復活(回復)が遅すぎるっ 

下腹の痛みから始まり→→→下痢→→→発熱→→→喘息→→→のぼせ&鼻血

これの繰り返し、、、○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

毎日、毎晩、仕事に行く為の支度をするも・・・ 仕事が出来る体調にはならず無理

いい加減病人って乂`д´)イヤジャァァァァァァァァ!!!



ビッグもちゅきぃ~

今日はBig兄ちゃんと遊んであげるでちっ  by、Blume



| ★からだの事★ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって更年期障害のホットフラッシュじゃないの?
すっきりしない体調って本当に嫌だよね…
お大事にね

| まあみ | 2011/12/19 13:07 | URI |

私も展ちゃんは今更年期障害に入ってるのじゃないかとおもうわ。
私も更年期障害の時は寝て冬でも暑くて汗をかいていたなぁ(´-`).。oO(想い出し中)
肩も凝ることがおおかったし・・・
早くスッキリしたいですね~
お大事になさってください。

| beru_ririn2号 | 2011/12/20 09:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1893-3c3f8a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT