★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ホームベーカリー★

ここ2年くらいかな? 我が家の朝食がパンになったのは・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

毎日、3人で食パンを1枚づつ食してるんですが

ある日、突然、思い付いたっ\_(・ω・`)コレ悪い癖♪

で、、、我が家にやって来たよんっ

ホームベーカリー

ここで買った☞☞☞ ゴパンも作れる!! NEW siroca ホームベーカリー[SHB-212]

材料をキチンと計って入れるだけぇ~ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

余計な手間が一切かからないo(`・ω・´)YO

物ぐさなσ(・ω・サチ0)にピッタリじゃないぃ~

で、早速作ったフランスパン風食パン

フランスパン風食パン

超゚.+:。美味しヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

吹き矢婆も大絶賛ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

他にも色々と作れるらしいが、、、気が向いたら作ってみようwww


明日から・・・ 我が家の朝食は手作り風( *´艸`)クスクス

食パンだぜぇぇぇ━━━━!!


って、、、具合悪くて1日中寝て過ごしているわたくそであったチーン Ωヾ(-"-*)...



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、買ったんだ!雪絵も欲しいとおもいつつはや数年・・・
出来たてのお餅がたべた~い

| mjcks526 | 2011/12/17 23:00 | URI |

パンの焼き上がりの香りってたまんないよね~
焼きたては美味しいしね(*^o^*)
最近 パン作りを全然してないから久々にやってみようかなぁ~

| まあみ | 2011/12/19 13:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1891-32c47fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT