★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★襲ってきた★

またまた襲ってきたよ・・・

昨夜の夜中位から痛いのよ・・・ 下腹が、、、

極力、薬は飲まないように頑張ったけど

しくしくと・・・痛みは襲って来るよねぇ~

今日の午前中、仕事中にも痛みが襲ってきたよぉ( -`Д´-;A)

忙しくはなかったから、途中途中にしゃがみこんだりしながら

身体をくの字に曲げて、下腹を温めながら押さえつけてたよ

腰も痛いしさぁ~(疲!li-ω-)-з

でもね、、、まだ出血はない

出血がないだけまだ楽だけど・・・

あ゙~・・・ 貼るホカロン的なもの買ってくればよかったなぁ~

くっo(`ω´)oそぉぉぉぉぉぉ━━━━!!




| ★からだの事★ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1884-e63fefde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT