fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無法者達・・・ (-゛-メ) ヒクヒク

本当に・・・ こいつらが通った後は・・・ 草木は生えない・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
紫陽花がぁ~・・・
大切にしていた 紫陽花が・・・ 1本づつ折れていく・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

庭が・・・ どんどん破壊されていく中・・・ 寛ぐわんこ
Zz(´-ω-`*)φネムイ Tenderパパ
君がずっと其処に居てくれたら・・・ 紫陽花は無事かも?!
みんなビビッて テン君の周りには行かないもんd(-ω・。)иё!!!

そして・・・ そんな中・・・  こっそり甘えん坊さんが・・・
甘えん坊~



庭からの風景

Ma’cherieママの寛ぎ場所 (*・`ω´・)y━。o○
ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
涼しいですか?  気持ちいいですか?  特等席?

ウチの庭には・・・ よく雀とか色んな種類の鳥が遊びに来ます
鳥を追いかけて・・・
ちび短足怪獣隊員達が庭に出ている時は・・・  当然降りては来ません・・・
Mariaちゃん・・・ 捕まえる事は出来ません(σ・ω・)σYO♪

ちび短足怪獣隊員達の内、LuckyとChrisとIesusとMariaは・・・
赤ちゃん毛が中々抜けませんねぇ~  ツートンカラーになっちゃてますw
BigAngelは、何故だか抜け替えがありません・・・
既に艶々の毛並み。  艶も毛並みも最高なのですっ

午後になり・・・ 雨も降って来たので、今ではみんな部屋の中に入ってっ


天気になぁ~れっ♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。
スポンサーサイト



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。

無残な姿にされてしまってるな~紫陽花!
でもσ(・ω・サチ0)にしたらこの仔らがしたことだから怒りも半減だろ!!
テンパパ気持ちよさそうに寝てるやん!
Maria。。。Mochaと同じ感じで赤ちゃん毛が残ってるな~!
しかしσ(・ω・サチ0)とこの庭は植木すごいもんな~そのうち皆グチャグチャにされたりしてな
!!

| HaYa | 2007/07/04 16:29 | URI |

ボキッ!

紫陽花は根元から、ヒマワリも?
ピカチューはお腹出して転がってるし。
そして彼ら木陰に。
Ma’cherieママは、部屋の中でも外でも特等席があるのかな?

| こもももこ | 2007/07/04 17:05 | URI |

ぴかちゅうも

転がったまんまですやん。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
マリアさんの毛並み、じゃんくんみたいだね~
ってことは、みんなしてエスキモー犬かぁ?!www

| ★☆みぃ☆★ | 2007/07/04 19:08 | URI |

NoTitle

チビ短足隊員達は今一番遊び盛り、お庭を走り回って遊んで
いるんですね。
そして、紫陽花が無残に折れてしまって・・・。
(*∇)ウフフフフ Ma’cherieママ、涼しくってゆっくりくつろげる
場所を見つけたのね。
チビ短足隊員達の赤ちゃん毛が抜けてしまうまでは、
サチ様もお掃除大変ですね!!

| beru_ririn2号 | 2007/07/04 20:27 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

うちはもう植物を置くことは諦めたよ・・・
犬用の草みたいなんあげても食わんくせに
観葉植物は食いやがる・・・i-180
ファーミネーター使ってる?
うちもMがLを購入予定d(。ゝ´ω`・)
高い買い物なので迷うところやねんけど、
やっぱり部屋に舞う毛が少なくなるのなら・・・と思って。
ヤフオクで探しています~
庭ドッグランがあったら庭プールもできそうやん♪
やった後が大変かなヾ(;´▽`A

| まろ | 2007/07/04 21:31 | URI |

へぇ~(*'0'*)

お庭で寝ちゃうんだぁ…ソレは気持ち良さそうね。
犬太は実家の庭で…寝ないな、多分(^^ゞ
それよりフードの入ってる器の大きさにビックリだ!!

| こぶし | 2007/07/04 22:43 | URI |

NoTitle

テン君気持ちよさそうだなぁ~
天使の寝顔ですね
いいなぁ~お庭があって沢山の家族でにぎやかそうで
楽しそうで・・・・
あたいの憧れです

| 絵美ソワネット | 2007/07/05 00:38 | URI |

あらら~

紫陽花が無残な姿に・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
てんくんが紫陽花の側でくつろいでるのは・・・
偶然?!それとも・・・σ(・ω・サチ0)閣下の大事な紫陽花
を守ろうとしてくれてるの?

おーしゃん・・・相変わらずの甘えったぷり!
それがまた゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

| YuRi | 2007/07/05 10:12 | URI |

気持ち良さそう♪

地面が土だと気持ち良さそうね。
今日も薄曇でお庭ドッグラン日和かな^^

| maki | 2007/07/05 13:12 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★HaYa★
この紫陽花さぁ~、2年前に吹き矢婆の誕生日プレゼントであげた紫陽花なんだよなぁ~
やっと今年になって咲いたのに・・・ (´;ω;`)ウゥゥw
でも、怒り心頭にまで全然行かないわぁ~ ( *´艸`)クスクスw
だってさぁ~ 仕方がないんだもんd(-ω・。)иё!!!
倒しちゃダメッ(乂ω′)って教えてないからwww (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
チョコの仔は特に赤ちゃん毛が残るんだよねぇ~ 何でだろう???
でも、Tenderパパとジャン君はこんなんにならなかったと想うんだけど・・・
栄養状態かな??? でも、同じものだしなぁ~ 体質かも???
アロエは既になくなってしまい・・・ ( -`Д´-;A)
シダの葉もすっかり無くなってしまい・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
桜の木が生長途中なのですが、吹き矢婆が必死になって守っておりますw




★こけもえこちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 根元辺りからポッキっと折れております・・・ ( -`Д´-;A)
紫陽花って葉っぱがいっぱいあった方が成長するんだってさぁ~・・・ どうする?
ピカチュウも耳の所が噛まれて剥げて来てるし・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
瀬戸物だから噛み切れません(σ・ω・)σYO~~~♪
Ma’cherieママは、特等席を確保するのは上手いの(σ・ω・)σYO♪
なんせ剥きになってまでも取り上げるんだから・・・…(-∀-)ボソッ。




★☆みぃ☆★
ピカチュウも無残なものです・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
毎回、戻してあげても・・・ 転がされています・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
既にChris君がテン君並の毛並みなんだ(σ・ω・)σYO♪
立派なモンです♪
MariaもLuckyも・・・ これからどうなるのかなぁ~ ( *´艸`)クスクスw
とっても楽しみですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★べるちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪ 益々、遊び盛りですねぇ~
庭中、所狭しと走り回っています(σ・ω・)σYO♪
Ma’cherieママは、涼しいところを見つける名人なんです♪
ってか、Ma’cherieはチャッカリ娘なのでd(・ωv*)иё★
赤ちゃん毛って自然でないと抜けないんですよぉ~
綺麗に抜いてあげたいのですが・・・  ( -`Д´-;A)




★(・´ω`・)ノまさやん★
庭だからd(-ω・。)иё!!!  でも、本当にわんこ用の草はウチも食べなかったくせに
植え木類は荒らすんだよ・・・ (-゛-メ) ヒクヒクw
ファーミネーターはいいよ♪ ウチはMサイズだ(σ・ω・)σYO♪
(・´ω`・)ノまさやんの所は2頭とも大きいからLサイズでもいいかもd(-ω・。)иё!!!
凄く気持ちよく取れるもん。 絶対に買うべき代物だす。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
庭プールいいかもしれんが・・・ ゴムとか噛まれる系はダメッ(乂ω′)
きっとやられるから・・・ (´ω`)。oO(想像中)




★こぶしちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪  庭でもM字で寝ちゃう(σ・ω・)σYO♪
まぁ~、我が家の庭だからd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんせ9頭分なので・・・ 因みに洗面器もフード入れざますw (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
2つに分けて与えています。
本当は、1頭ずつ分けて与えた方がいいのですが・・・
まだちび短足怪獣隊員達がしっかりと待て・STOP・が出来ないので ( -`Д´-;A)
一瞬の内にゴチャゴチャになってしまい・・・ 今は諦めました il||li _| ̄|○ il||li




★絵美ソワちゃん★
本当に・・・ テン君幸せそうに寝ているでしょう~
ここまでになるのに3年掛かったんだ(σ・ω・)σYO♪
でも、庭でこうやってテン君が寝てくれる姿を見れる事が幸せなのです。
ちび短足怪獣隊員達は、我が家産だから何処でも平気ですがd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★σ(・ω・ユリё)b★
ィェ((-ω-。)(。-ω-))ィェ♪  偶然と言うか・・・  そこから部屋の中が見えて
σ(・ω・サチ0)の動きが判る場所でTenderパパは必ず寛ぐの。
テン君の視界の中に必ず、σ(・ω・サチ0)が居ますのでwww

O’ceanはお嬢だし・・・ Iesusはお坊ちゃま君だし・・・
ってか、我が家はみんなストーカーなので大騒ぎなんですわぁ~ ( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪  この季節は土は気持ちいいと思うわぁ~
朝から庭で遊んでおりますwww o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2007/07/05 14:10 | URI |

あらら。。。

初咲きの紫陽花やったんか~残念!
なんか残りも時間の問題なようにも思えるんだが!
でも愛犬家族やから...大丈夫だな!
Mochaも写真では解りにくいけど両サイドが赤ちゃんペンギンみたいな毛やで~チョコはそうなりやすいんかも知れないな~チビ短足隊とMochaの食べ物は違うんだし

| HaYa | 2007/07/05 15:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★HaYa★
そうなの(σ・ω・)σYO♪  2年にして始めて咲いたのに・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジで時間の問題だと感じるわぁ~www
本当にさぁ~ ちび短足怪獣隊員達は凄い有様だよd(-ω・。)иё!!!
この毛が抜け変わるまで貧乏ったらしく見えて仕方がナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2007/07/05 15:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/188-855e24dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT