★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一さんダウン★

本当は、、、11月29日の日に 『自立生活体験プログラム「レッツゴー」』

と言う名前の宿泊体験をする予定だったのですが・・・

前日にまた無意識の起きていながらの失禁(大量湖状態)

便も緩くなり、、、失敗が相次ぎ( -`Д´-;A)

(。-`ω-)ン~これは難しいなぁ~と判断し、今回は見送る事にしました

それからも失敗は続き、今朝は寝小便・・・ @大きい地図

こんな陽気だし覿面に反応してくれる洋一の体調


行く行くは、ケアホームで自立生活をしなければいけない

親は先に死ぬしね。。。

養護学校時代の失敗もあるので、

今回は良いイメージで自立生活宿泊訓練して欲しいって言うのが私の望み

愉しかった体験の想いを残して欲しいので、今回は見送ったのですが

中々難しいですねぇ

まだまだ私の気持ちも整理なんか出来てはいません

ただ、頭の中では・・・ 今後の道筋は分ってはいます

なので、色んな体験はこれからもさせてはいきますし、チャレンジさせたい

その為の労力は惜しみません

が、、、実際に離れて暮らすようになったら・・・

暫くはキチガイになるだろうなぁ~  @わたくそが・・・


さて、、、洋一さんの様子を看に行ってこよう



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうね

色々と大変だと思うケドって
大変なんて言葉で片付けられないけど。。。
でも、先々の事を考えると
やはり、洋一さんの為に訓練は必要だし、
今回は残念だったけど、次はいけるといいね
でも洋一さんの抜けた穴って
テンちゃんの中ではとてつもなく大きいのだろうなと・・・
その時の事考えると、テンちゃんが心配になるよ
でもお二人のために通らなくてはならない道なんだろうね
寒くなるから冷えるし
お大事にネv-238

| やこまま | 2011/12/03 14:18 | URI |

洋ちゃん体調が優れないのね、大丈夫かなぁ。
急激に寒くなったので身体もついていけないのよね。

そうか~、洋ちゃんは宿泊体験をする予定が体調不良で中止しちゃったんだ~。
でも焦らないでゆっくり洋ちゃんの様子をみながら前に進むしかないのでしょうね。
テンちゃん大変でしょうが、洋ちゃんの為頑張ってね。
洋ちゃん早く良くなりますように、お大事に。。

| beru_ririn2号 | 2011/12/03 14:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1876-5d60ff78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT