★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★メンテナンスDAY★

ここの所、、、3週間くらい体調が悪かったりして

自宅エクササイズが出来ていない・・・( -`Д´-;A)

腹がまた出て来たヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

背中の肉肉肉贅肉はねぇ~

按圧堂さんのお陰もあって、落ちて来てるのですよっ

肩甲骨が稼働する様になってから・・・

肩甲骨周りの脂肪がエネルギーに代わってくれて代謝代謝

まだまだ要らない余計な肉肉贅肉はいっぱいあるけれど・・・

また更年期障害で太るかもしれないけれど・・・

今、出来ることをしっかりとやっておかないとd(・ωv*)иё


今日も自分メンテナンスで按圧堂さんにて調整してもらい

骨盤を絞ってもらいました

ヒップもアップアップ└(`・ω・´●)┘

また快適な股関節の稼動で膝の痛みや歩行のつっかかりもナッシングぅ~

先生いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




| ★からだの事★ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が悪かったのね~
季節の変わり目のせいかしら!?
肩甲骨が移動する???
骨盤を絞る?
こんなことが出来るところがあるのね!?
骨盤が歪んでる私ですが歪みを直してもらったら腰の痛みもきえるかしらv-390
体調には十分に気を付けてくださいねv-410

| おかん | 2011/11/29 16:43 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
骨盤を治して貰うと・・・股関節も調節され
腰痛も膝の痛みも良くなりましたw
是非、体験してみて下さい♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1873-97e0f301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT