★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(ー'`ー;)う”ぅぅぅ★

やらなきゃいけない事がいっぱい有りすぎて・・・

キャリーオーバー気味だすぅぅぅ( -`Д´-;A)

挙句に右手は親指&人差し指&手首が腱鞘炎だし、、、

左手も負担が掛かりすぎて具合がおかしくなってきてるしぃ・・・

ただ今、σ(・ω・サチ0)の両手はサポーターで補っております

ャバィョヤヴァィ( -`Д´-;A)ァタフタ

こんなんで大丈夫なのか?

でも、なんとか今年中に自分で決めた事は乗り切ってみせるぜっ

取り敢えずは・・・ 今月を乗り切らないとっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ、大作をたくさん作ったものね。
無理せずといっても沢山やる事があるのね。
でも気をつけてね。

| maki | 2011/11/14 10:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
既に、、、前の仕事で腱鞘炎になってるから
それがチョイチョイ出るんだよねぇ~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 21:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1853-1776f73c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/11/24 08:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT