★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★11月のことば★

11月のことば



あ゙・・・、これをこうやったら痛い事になっちゃうなぁ~

って頭で理解して思ったくせに、、、

実際に、これをこうやってしまい痛い思いをした経験ってありますか?

※、痛い思いとは・・・時々で肉体的にも精神的にもって事デス


わたくそ・・・結構あるんです( -`Д´-;A)

今日もやっちまいました。。。_| ̄|⑱ ガクッ

今日は肉体的に痛い思いの方です

頭で思って、理解した瞬間にやっちまいました・・・

結構、重症に脳みそ馬鹿です

かなりイタイ馬鹿ですな、、、ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


まぁ~、今日のやるべき事はやって風呂場での出来事だったので

生活に支障はなかったですけどぉ~


あ゙~ぁぁぁぁぁ・・・ 本当に自分が嫌になるぅぅぅ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!

あるあるv-237

しょっちゅうよ~

めげずにガンバリませう・・・

あ、今回は肉体的にだったのよね
気をつけてね~^^

| やこまま | 2011/11/02 18:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
精神的には滅多に落ち込みませんwww

体力の減退は困ったものです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 21:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1845-0033ecce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT