★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あなろぐ★

白馬の旅行の時、、、

ネット環境もあったのですが、敢えてPC関連は持っていかず

超アナログ旅行生活を送っていました

TVも一切見ない

ゲームも持っていかず

PCも持っていかず

利用したのは、嘘つきカーナビと連絡用に携帯


久し振りに新鮮な感覚ぅ~

凄く健康的な生活を送れてラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━

計画的に時間も使えてd(。ゝω・。)Good

大半は短脚怪獣隊員達に費やしましたがw

やっぱり、自然体の時間って清々しいd(・ωv*)иё

白馬の時間はとても大切なモノをまた想い出させてくれました


普段からも真剣にTVを見る事は余りないのですが・・・

ここの所、beads作りに勤しんでいるのでw( *´艸`)ィヒ

PCからも以前よりは遠ざかっておりますw

まぁ、携帯も普段から放置している事が多いので

最近は殆どアナログ生活を送っています

いやぁ~、いいもんですねぇ~

息抜きと、Oo。-y(ω・`)プハーtimeにPCの前に座り

ピグライフでクエストをクリアしながら

またbeads life φ.....(-ω-○)チクチク


12月に入ったら、、、年賀状作りが始まるし( -`Д´-;A)

また肩凝りシーズンに突入ですなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


さて、、、午後も仕事だぁぁぁ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も気付けばあと2ヶ月。
気温が高めなので変な感じですw

白馬、空気も風景も綺麗で気持ち良さそう。

| maki | 2011/11/02 09:04 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
白馬は良かったですわぁ~
また行きたいですw

温かかった癖に・・・
寒波って( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 21:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1843-ac58595a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT