★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自画自賛★

いやぁ~、実はここ数日間内職してまして ( *´艸`)ィヒ

今日、やっと自分の想い描いた通りの作品が出来上がりました

工具類

これの正体はぁ~・・・ これでしたo(`・ω・´)YO

beads accessory

これらは、実は練習作品なんです( *´艸`)クスクス

本当に、本気で作りたかったモノはぁ~ こちらっすぅ

カラー

短脚怪獣隊員達のbeads カラー ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

これは 第一号作品は・・・ じゃん君のカラーですっ

じゃん君のカラーは水色系なんですo(`・ω・´)YO

馬鹿だと言われようが、やり過ぎだと言われようが、金の無駄遣いと言われようが、

短脚怪獣隊員達のbeadsカラーが作りたかったんだo(`・ω・´)YO

短脚怪獣隊員達みんなの分を作るので、かなりな時間がかかるでしょうが

気長に、気楽に創るんだぁ~

行き成り、突然、ハンドメイドに興味を持った厄介な飼い主でしたっ




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり

また何かをデコルんやとばかり思ってたら
そうきたかwwwって感じ(ノω`*)んふふ♪
このブルー。じゃんくんも似合ってるけど
てんちゃんカラーな気がするわぁ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/10/27 19:58 | URI |

お~!

これは凄いじゃん。
あまり根をつめて肩こりがひどくならないようにね。

あ・・・、短脚隊のうんPにビーズが混ざらないようにお気をつけ遊ばせwww

| ヨルク | 2011/10/29 11:05 | URI |

わあ、凄い!
綺麗な色でジャン君にぴったり。
練習作品もいいね、練習じゃないわあw

| maki | 2011/11/02 08:24 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。私の好きなカラーでもあるよねw
でも、私の主のカラーはグリーンです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 19:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
この大きさだとうんPからしっかりと
出て来てくれるo(`・ω・´)YOwww

肩より、、、親指と人差し指がヤヴァィ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 19:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
当分は、、、ハマってます( *´艸`)クスクス
でもぉ~指がヤヴァイけどねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/12/02 19:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1840-1c64c052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT